[携帯モード] [URL送信]

Tales of O-dinal(テイルズオブオーディナル)
スキット
『リストって・・』

レイ「前々から聞こうと思ってたんだけどさ」

リスト「なんですか?」

レイ「やっぱり、あれ・・・なの?」

リスト「あれ、とは?」

レイ「ロリ○ン?」

リスト「・・・・・・コードブースト」

レイ「ちょっちょっと、待ちなさいよ!」

リスト「待ちません、敵に情けなど不要です」

レイ「私は仲間じゃないの!?」

リスト「お初にお目にかかりますね」

レイ「こんだけ必死になるってことはやっぱり?」

リスト「キサラさんに『レイさんがディーノさんを気にする素振りをしていました』とお伝えしてきます」

レイ「誤解を招くこと言うな!」

リスト「今、レイさんが僕にしていることと同じようなことですが?」

レイ「うん、ごめん。私が悪かった」

リスト「分かればよろし レイ「みんなー、リストがロリコンって認めたぞー!!」

リスト「待ちなさい!叫びながらディーノさん達の方へ走らないでください!」



[*前へ][次へ#]

6/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!