[携帯モード] [URL送信]

Tales of O-dinal(テイルズオブオーディナル)
ページ:3
信教の街の入り口までたどり着く。
派手な装飾などはされておらず、質素な感じがしたが、どこか奇妙な違和感をディーノは覚えた。
そして、入ろうとした際、レイが頭を抱えてしゃがみこんでしまう。

キサラ「どうしたの!?」

キサラがレイに駆け寄り、支える。
リストとリーナが誰かの魔術かと辺りを警戒する。

ディーノ「大丈夫か?」

レイ「う、うん。ただ何か思い出せそうだった・・・私、ここ知ってる?」

レイはそう言うと立ち上がり、キサラに礼を言いつつ、首を振る。
プルルが心配そうにレイを下から見上げる。
ルーギスも心配している様子だったが、プルルとは違った心配のように思える。

レイ「大丈夫、もう治った」

レイは右手でガッツポーズをして見せた。
それを見たディーノは少しフッと鼻で笑い、信教の街へと入っていった。
キサラはレイと手を繋ぐ。

レイ「??」

キサラ「また頭痛くなったら言ってね」

キサラはそう言ってレイに笑顔を向ける。
プルルも反対側の手を握る。

レイ「あー、心配しすぎー」

レイはそう言うと、プルル側の手を少し振る。
乱暴にではなく、遊んでいるように。

リスト「ルーギスさん」

ルーギス「なんだ?」

リスト「・・・いえ、やっぱりいいです」

リストは疑う視線をルーギスに送っていたが、やめてリーナと共にディーノのあとを追った。
ルーギスも自分が周りからどう見られているか分かっているようで、少し難しい顔をしたまま、ディーノのあとを追う。


[*前へ][次へ#]

3/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!