[携帯モード] [URL送信]

『アポカリプス』
界変大学に通う大学1回生、流動環は中学生の時、突然の事故で両親を亡くした。
それから、彼女は母方の祖父に預けられて育てられる。
その日から彼女は、人と人、人と物、などといった様々な【繋がり】というものが目に見えてしまうようになる。







※お知らせ
無料で趣味を置いているとはいえ無断転載や勝手な改編による私物化はおやめください。
見つけたら訴える場合があります。
☆章の一覧☆
第1話『白騎士との出会い』
第2話『もう1人の騎士』
第3話『交戦』
第4話『黒騎士との出会い』
第5話『遭遇』
第6話『オーギストの魔王』
第7話『積み重なる疑惑』
第8話『その名はバランサー』
第9話『一時の休戦』
第10話『アンセムという白騎士』
第11話『動き出す陰謀』
第12話『四色の白騎士と3人目の騎士』
第13話『錯綜』
第14話『オメガという黒騎士』
第15話『無秩序な争いの始まり』
第16話『暴走するそれぞれの欲』
第17話『踏み出す自由』
第18話『灰騎士を救い出せ』
第19話『一時の休息』
第20話『三騎士並立』
第21話『未だ忍び寄る者』
第22話『口実と言い訳』
第23話『嘘か誠か、はたまた』
第24話『繋がらず途切れるもの』
第25話『深淵を纏う騎士』
第26話『事件とは予想外に起こるもの』
第27話『女神セラフィム』
第28話『神の帰還:前編』
第29話『神の帰還:後編』
第30話『自分には何も出来ない』
第31話『夏の終わりに』
第32話『逃げ場なく這い寄る』
第33話『現れたるは【異形】』
第34話『【環(メビウス)】』
第35話『【何か】の分岐体』
第36話『バランサーの攻勢:前編』
第37話『バランサーの攻勢:後編』
第38話『奪われるだけのカルマ』
第39話『止められない悲劇』
第40話『自由と笑顔を守る白と黒』
第41話『変わらない者と変わろうとする者』
第42話『クリアという【 】騎士』
第43話『世界の管理者』
第44話『魔神は去りて……』
第45話『初めての救済者』
第46話『屑の本懐』
第47話『終わりの始まり』
第48話『【COATMESS】』
第49話『特別編:来訪者』
最終話『特別編:BRAND NEW WORLD』

こちらは友人と話している時に生まれた「そんなにヒーロー物見てるなら一発書けるんじゃないか?」という笑い話を本気にしてみた作品です。





どこかで見たことのあるヒーローな感じしますよね。
設定や名前、何かのシリーズを使ったりはしませんので、リスペクトやオマージュだと思ってください。



作者:ピョコ吉
書き始め:2022年7月31日
本編書き終わり:2022年9月25日
特別編書き終わり:2022年10月14日




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!