[携帯モード] [URL送信]

『僕らは儚き風の如く』
俺は…僕は…私は…。
どうして世界はこんな風に見苦しいのだろう?

全員が幸せになる未来などない、それがこの世界だ。
いつだって人は自分の事だけを考える。
それでも僕らは、俺らは、私らは……簡単に忘れられて消えゆく弱い存在だけど、いつだって自分のままでいたいんだ。

そう、僕らは儚き風の如く──。

僕らが選んだ道なのだから、後悔なんてしていない。

これはそんなたくさんの想いが織り交ぜられた物語。



※友人達の意見を取り入れていく内に、構成が増えた為、かなりの長編になります。



※お知らせ
無料で趣味を置いているとはいえ無断転載や勝手な改編による私物化はおやめください。
見つけたら訴える場合があります。
☆章の一覧☆
第1話『出会いの物語』
第2話『トイレの○○さん』
第3話『それは決して届かない』
第4話『孤独の回廊』
第5話『爆ぜるモノ』
第6話『廃墟の奇怪』
第7話『闇夜の狙撃手』
番外編1『そんな彼らは』
第8話『嘆きの殺人楽器』
第9話『狂乱の通り魔』
第10話『小さき復讐者』
番外編2『選択は君次第』
第11話『覚悟の先へ』
番外編3『夏の余暇で』
『折り返しなので作者的な話』
第12話『山の怪』
第13話『彼岸参りの少女』
第14話『巨悪の来訪』
番外編4『修学旅行クロスオーバー』
第15話『吹雪の中の怪』
第16話『血塗れのモノ』
番外編5『その後の話と年末年始騒ぎ』
第17話『神のイタズラ』
第18話『【神話憑き】』
第19話『開戦』
第20話『それぞれの戦い』
第21話『創一と蒼汰(ふたり)ならどこまでも』
第22話『選んだ道』
番外編6『束の間の休息』
番外編7『はじめてのチョコレート』
第23話『蝕むモノ』
第24話『新たなる敵』
第25話『生き残りと新生軍』
番外編8『はじめてのおつかい』
第26話『恐怖譚の【神話憑き】』
第27話『全てを喰らうモノ』
番外編9『はじめてのお泊まり』
番外編10『休みの日の彼ら』
第28話『顕現せし架空の存在』
第29話『交わる世界』
第30話『其れは神としか言えず』
番外編11『はじめての友達』
番外編12『戦う者の夏休み』
第31話『暴走』
第32話『裏切り者』
第33話『幽世と門』
番外編13『明日への勇気』
第34話『想いの力』
番外編14『はじめての年末年始』
第35話『幽世の案内人』
第36話『新たな旅路へ』
一旦一区切りとなります

これは作者が見聞きした人々の話を再編し、思春期によって想いが複雑な時期の高校生達に人物を落として主人公にした非現実型の現代の話です。

たくさんの物語をここに書き記していくことになります。
あえて『この物語はフィクションです』などとは書きません。
もちろん、フィクションも多々あります。ですが、この物語の全てがフィクションではありません。
何が【本当】で何が【創作】か楽しんでみるのもいいかもしれませんね。
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!