[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
7月4日(金)
翌日、宇都宮の悪行を証拠付きで東坂衛と暦翔が学校に提示していた。
実は暦翔も宇都宮の行為に不審を抱き、証拠や証言を集めていたのだ。
そのためここ最近、暦翔は学校中を回っていたのだそうだ。
それにより宇都宮は退職、教員免許剥奪となった。
風紀委員も一時停止となり、真弥はやることがなくなってしまったが、渉達のやることの手伝いをすることを誓う。

真弥「これからもよろしく頼むよ、渉」

渉「こちらこそ、真弥がいてくれたら助かるよ」

真弥「しかし、まあ、なんだ…君のやりたいことはナギサの為なんだな」

渉「え、はい!」

真弥「ふむ、ほう」

真弥はまるで品定めするかのように渉を見つめる。
そして渉の肩を軽く叩いた。

真弥「頑張りたまえ」

渉「え?あ、はぁ…」

渉は何のことだかさっぱり分からなかった。



[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!