[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
6月12日(木)
次の日、眞壁は行方不明となった。

放課後、渉は結菜を呼び、その話をしていた。


結菜「別に部長は悪いことをした訳じゃないのに消えなきゃ行けない理由って何なんでしょうかね」

渉は阿莉愛の妹、沙梨愛も何故、連れ去られてしまうのか良く分からなかった。
今、対峙していないから冷静にそう考え付くが、彼らと相対した時、渉の中からとても強い感情が溢れてくるため、その時になると冷静になれなかった。

結菜「渉先輩、私、これからも先輩達と一緒に戦いますよ!」

渉「え、それは有り難いけど」

結菜「なんでシャドウ使いがこんなことをするのか、真実が知りたいですから!」

渉は力強く答える結菜に少し元気をもらった。


渉「ああ、よろしくな!」



[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!