[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
??????
渉はナギサの手を引いていく。
もう何があってもこの手は離さないと決めた。




そんな渉達からは気付かないが、1人の男性とすれ違う。

??「どうした?」

そのすれ違った男性の横にいた女性が声をかける。

??「いや、あれが【瀬上渉】かって思ってね」

女性「お前が連れてきたのだろう?」

男性「そうだったそうだった」

女性「しっかりしろ、お前が【事故を起こして彼の親族を操って】この町まで来るように仕向けたんだろうが」

男性「分かってるよ、忘れてた訳じゃない。ただ、土地の神様が邪魔だったから傍観してただけじゃないか」

女性「それも彼らが何とかしたようだ」

男性「ああ、これでようやく【ナイトメアの支配者】に出来るな」

二人はそう言うと、フッと煙のように忽然と姿を消した。



渉の旅路は、まだ終わらない────。




To be continued……。



[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!