[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
ページ:1
こんにちは、作者のピョコ吉と申します。

まずはこんなものを手に取っていただき、感謝とお礼を申し上げます。

如何でしたでしょうか?
実はピョコ吉とは別の名で細々とTRPGのシナリオを書いて出したりなどしているのですが、知名度は全くありませんし、ズブの素人。

ペルソナもそこまで詳しいわけではないので探り探りにさせていただきました。
ですが一応たくさんの個人解釈で進めていきました。

お気に召さないものもあったかと思います。

今後はまた何かの二次創作のようなお話、完全オリジナルのもののどちらかを書いていけたらいいかと思っています。



渉達の物語は、一旦一区切りとさせていただきます。

では、またどこかで。

このあとはちょっとだけ蛇足ながらも話をしていきます。



[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!