[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
ページ:2
中央モールの噴水広場へ向かうと、寛太と真弥がすでに待っていた。



渉達が到着して少し経つと結菜、魅奈が現れた。




そして灰山咲綾が現れた。

咲綾「み、皆さん、この度私、灰山咲綾は魅奈や結菜と同じ2年A組に編入しました!」

と緊張した挨拶をした。
玄治が肩を叩こうとして結菜達に「汚れるからやめてください」と言われている。
渉は咲綾の表情を見ると胸が苦しくなった。

ナギサを……思い出すからだ。


渉「さ、早くいこう」



自分と灰山咲綾も含めた9人が揃うと諸星さんの店に行こうとする。
これ以上彼女を見ていると辛いことを思い出してしまう。


すると暦翔と寛太に掴まれてしまった。

抵抗するが現役格闘家の寛太の前では身動きが取れなかった。

暦翔「まだ紹介したい人がいる」

渉「はぁ?何が…」

訳を聞こうとした瞬間に解放される。
渉が冗談が過ぎるぞ、と後ろを振り返った瞬間だった。

そこには─────。








































ナギサ「あの今日から愛善高校2年A組に編入しました…灰山渚(ナギサ)、といいます」

とナギサが目の前にいた。
渉は言葉を失った。




[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!