[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
4月8日(水)
始業式。
流石にこの日は渉も登校した。


奇跡というべきか、渉は玄治、阿莉愛、暦翔と同じクラスになり、結菜と魅奈も同じクラスになった。






渉は1年前を思い出した。
この1年間本当にとんでもないことの連続だった。
それらはとても大切な思い出だ、たった一つの心残りを除いては。




渉はそそくさと帰ろうとした時だった。


暦翔が昼食を諸星さんの店で食べて帰ろうと誘ってきた。

玄治と阿莉愛にも誘われ、渉は自分を励ますためのものだと理解し、行くことにした。

渉「みんな、ごめん」

玄治「なーに、謝ってんだよ」

阿莉愛「気にしないで」

暦翔「寛太さんも真弥さんも来てくれるし、魅奈達も来るから行こう!」

4人は中央モールへと向かう。



[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!