[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
ページ:2
玄治「でもま、去年は色々あって母さんからも貰えなかったんだよねー」

と悲しい話をしていたが誰も聞いてはいなかった。

暦翔「そういえば10日後、灰山咲綾が退院するよ」

と教えてくれた。
屋敷は燃えてしまったが、邪神討滅後、休んでいるのかと不安になるような工事が入り、3月の中頃には修繕される予定だと咲綾本人が言っていたそうだ。


そしてその頃には咲綾の両親も帰国し、また一緒に暮らせるのだという。

渉「今度は親が帰ってくるんだね」

暦翔「ああ、そうだ」

玄治「邪神も渉が浄化?で倒してくれたし、あとは良いことだらけだなー」

玄治は浮かれに浮かれていた。

暦翔「でも近い内に期末テストから忘れずにね」

と注意したが玄治が聞いている様子はなかった。
仲間達はため息をつくが、そのあとに笑っていた。



[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!