[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
2月11日(水)
放課後、仲間達に資料の話をする。
そして今度こそ邪神を倒そう、と渉は決心する。
仲間達もそれに同意した。

そして一行は【ナイトメア】へと突入する。








邪神は渉達を馬鹿にしているのか、容易く渉達の前に現れた。


邪神「もう我を封印することなど叶わぬのに、何故来た?」

嘲笑うように、馬鹿にするように邪神は口にする。
渉は力一杯叫ぶように言う。

渉「全てを終わらせに来た…邪神、お前を倒す!」

全員ペルソナを展開し、最終決戦を始める。

邪神「下らんな、我を殺せると思うな」

邪神が腕を振るう邪神の影が複数体出現する。

玄治「ベンケイ!」
真弥「ゼノビア!」

ベンケイの棍とゼノビアの槍が邪神の影を砕き、貫く。
それに合わせて一体のペルソナが邪神の前に躍り出る。

寛太「ベオウルフ!」

ベオウルフが振り下ろした斧の一撃を邪神は片手で受け止めた。
そして空いた手をベオウルフに向ける。

が、その手が凍り付いた。

阿莉愛「貫け、ワルキューレ!」

ワルキューレの放った矢が凍り付いた邪神の手を貫き、粉々に砕いた。
だが、瞬時に再生し、何事も無かったかのように攻撃を再開する。

暦翔「マーリン!」

マーリンが杖から放った光から花びらが舞い、邪神の視界を覆う。
すると、ベオウルフは邪神から離れた位置に移動していた。

邪神が手近にいたゼノビアに狙いを定めた時だった。

渉「うおおおおおおお!!」

渉が操作するシャルルマーニュが邪神の背中を切り裂く。
しかし、邪神は止まらない。
そんな邪神の頭上からアーサーが剣を突き刺す。

すると、初めて邪神は回避しようとしたのだ。

結菜「魅奈ちん!」

魅奈「うん!」

二人は邪神のその行動から確信する。

結菜「渉先輩!」

渉が結菜と魅奈の方に視線を向けると、二人は同時に叫んだ。

結菜・魅奈「弱点は頭の黒い水晶玉です!!」



[*前へ][次へ#]

5/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!