[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
ページ:8
玄治の初詣の作法が違う、と寛太は憤慨している。

寛太「お前は何が出来るんだ?」

玄治「料理!」

結菜「寛太さん、おみくじ引きましょ!ね!」

玄治「おい、何故、料理といったらみんな無視すんだよ!」

みんながおみくじを引く。
渉は何故か大凶を引いた。
恋愛の項目で、思い人離れる、と書かれていて少し気にしてしまった。

暦翔「こういうのは気にしない方がいいよ」

渉「だ、大丈夫だよ!」

渉は暦翔にそう言われて照れ隠しなのか焦りを隠したのか分からないが、引いたおみくじを結んだ。

ナギサ「それなんですか?」

真弥「甘酒だ」

ナギサ「えぇ!お酒は大人になってからって聞きましたよ!」

魅奈「ナギサさん、この甘酒にはアルコールがないので大人じゃなくても飲めるんですよ」

ナギサ「え、そうなんですか!私も飲みたいです」

寛太「渉、暦翔、お前らの分も奢ってやる」

渉「え、いいの?」

暦翔「はは、有り難く頂戴するよ」

玄治「俺はー?」

寛太「自腹切れ」

玄治「なんで!?」

そうやって楽しい時間は過ぎていく。



[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!