[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
12月11日(木)
放課後、暦翔から連絡を受け、諸星さんの店に集まった渉達だったが。


暦翔から運び込まれたのは灰山咲綾で間違いなく、長い間、まともな栄養を取っていないのか酷く衰弱していて、海外にいる両親を緊急で呼び出すほどだったという。


さらにしばらく灰山家の館は完全な立ち入り禁止となり、灰山咲綾も面会謝絶となってしまった。



玄治「面会出来ないんじゃ、手がかりねえじゃねえか!」

暦翔「それは仕方ないよ、栄養失調に加えて火傷による外傷もある。普通なら死んでいるよ、でも何とか一命は取り留めている…ギリギリだったんだよ」

阿莉愛「何も得られないまま、ね」

寛太「だが以前の邪神との戦いから奴は何もしてきてはいないな」

結菜「それだけ暦翔と渉先輩の一撃が強かったから、姿を眩ましているのも傷を癒やす為だと思うけど」

玄治「じゃあ、大丈夫ってことか?」

結菜「そうも言い切れないけど…」

玄治「おいどっちなんだよ」

真弥「焦ったり、責めたりしてもどうしようもないだろう」

ナギサ「…」

渉「ナギサ?」

渉は俯いているナギサに声をかけると、ナギサは弾かれたように顔を上げ、笑顔で「大丈夫です」と言いながら渉を見た。

渉「こればっかりは灰山咲綾が起きないと解決しないだろうから、一旦回復を待つことにしようか」

暦翔「館に入れないかどうか掛け合ってみるよ、もしダメなら無理にでも僕が…」

寛太「無理をするな」

暦翔「!……あ、いや……ごめん」

微妙な空気のままではあったがその日は解散となる。

渉達は、邪神に繋がる手掛かりを失った。

それだけが誰もが理解していた。



[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!