[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
12月9日(火)
結菜「むむむ…」

結菜はペルソナを展開し、周囲を調査するが何も見つからない。
そして、以前シャドウが作り出した建物やそれ以外の所も渉達は探索するが何も手がかりは得られなかった。

渉達は邪神が【ナイトメア】のどこにいるのか、毎日ではないが何度も探すが見つからずにいた。

やはり手がかりがなければ得られるものもないのだろうか。


そんな中、みんなが集まる輪の中で暦翔が言い出す。

暦翔「灰山家に入ってみないか?」

阿莉愛「え、でも許可なしには入れないじゃない」

真弥「流石に不法侵入はいただけないな…」

暦翔「大丈夫、父さんに頼んでみるよ」

と話す暦翔に話を理解できていないのか、玄治が尋ねる。

玄治「あのさぁ、なんでそこ調べようと思うんだ?」

暦翔「僕らが自分達で調べられる事は全て調べたが邪神は見つからない。でも灰山家を調べていた刑事が直接邪神に殺された事を考えてもあそこに誰も近寄らせない雰囲気があった。あそこだけなんだよ、僕らが何も調べられてないの」

渉「確かに…ずっと気になってはいたな」

暦翔「じゃあ、決まりだ。父さんに話をつけてくるよ」

そういった方向で話は纏り、解散となる。

そしてその日のうちに、暦翔は父親に交渉し、父親は明日には入れるように許可を取ってくることを約束した。
また学校で暦翔に連絡が入ると聞き、渉達は次の日に備えることにした。



だが、渉には今までどうあっても誰も踏み込まなかったあの家に突然入れるようになれば何か良からぬ事が起こるのではないかという不安は拭えなかった。

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!