[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
11月24日(月)
渉は学校で暦翔を探していたが彼は欠席していた。
魅奈もまた欠席していたのだ。
事実を確認できずにいた。




すると放課後、ナギサから電話が入る。
ナギサ「【ナイトメア】から大量の反応があります」


渉は暦翔に会いたかったが、仲間達を召集し、【ナイトメア】へと向かったのだ。



すると見たこともない数の人とそのシャドウがいた。

渉「なんでいきなりこんなに大勢が!?」

玄治「とにかくシャドウを叩くぞ!」

渉達はペルソナを召喚し、そのシャドウを倒して還していく。




だがそこに暦翔が現れ、サクリファイスで割って入ってきたのだ。
渉はようやく暦翔に会えたが今は人々を救うのが先決だったため、暦翔に吠える。

渉「早くしないとシャドウが人々を食い潰してしまうぞ!」

そう口にして叫ぶ渉に暦翔が答えるり

暦翔「これ以上やらないでくれ、奴が渡したペルソナでシャドウを倒すな!」

暦翔はそう言ったが、暦翔のあとに合流してきたシャドウ使いが全員【ナイトメア】の空を仰ぐ。


ディアナが口にする。


ディアナ「もうダメです、復活…してしまいます…」










[次へ#]

1/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!