[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
ページ:8
「残念だったな、渉」

赤鬼と青鬼が倒れている渉にゆっくりと歩み寄る。

真弥「くそ、私が行く…」

寛太「俺が行く、渉だけでも助けるんだ!」

しかし、玄治も、阿莉愛も、ナギサも、寛太も、真弥も、結菜も傷だらけでシャドウ使いのエアとトークの力で傷を癒すしか無かった。





そんな中、サイスが仲間のシャドウ使いに告げる。

サイス「みんな、ごめん」

オリオン「ボス!まさか!?」

トーク「駄目ですよ、ボス!」

サイス「もうこうするしかない」

イン「ボス!」

サイスは仮面を外した。
彼の後ろ姿から数奇な運命を感じさせた。


仮面の下の顔を見て、赤鬼と青鬼はサイスを通したのだ。

玄治「え?」

結菜「どうして…ってあれ?」

阿莉愛「結菜、どうしたの?」

結菜「あの人…嘘、だよね?」

ディアナ「サイスさん!」

サイス「ごめんよ、ディアナ。俺は……【僕はワタルの親友だから】」










サイスがゆっくりと歩み寄り、渉の隣に立った。

そして渉は隣に立っているサイスの素顔を見て、驚愕する。





渉「………レ……キ…?」














そこには、渉の親友、黒鐘暦翔が立っていた。



[*前へ][次へ#]

8/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!