[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
ページ:5
そこからの展開は早かった。


次々と渉達は勝ち進んでいく。



これまで幾度となく戦いを経験してきたのだ。
それに以前の戦いでは慣れていなかったが、渉はもうシグムントとシャルルマーニュをほぼ同時に操作して戦えるようになっていたのだ。
仲間達もペルソナの力を最大限発揮できるようになってきていた。

渉「くそ、いつになったら終わるんだ…」

阿莉愛「本当に返す気なんてあるのかしらね」

ナギサ「諦めないでください、諦めずに戦いましょう!」

ナギサがそう言うと渉は不安に思っていた自分の心を奮い立たせる。

渉「分かってる、諦めたりなんかしないさ!」

そう言って渉は目の前の鉄球を持つ首無し騎士のシャドウをシャルルマーニュで切り裂いた。

そしてついに決勝戦、という謎のアナウンスが聞こえた。


だが、決勝戦になったタイミングで祖父母のシャドウが口にする。



「決戦は明日にしよう」



と言い出し、祖父母のシャドウは祖父母と共に消えてしまう。

渉「なっ!?」

結菜「くぅ、気配が追えない!」

「明日また来るといい、それまではワシらも自分を食わん」

と声だけが聞こえてきた。


渉は歯痒い気持ちを抱えたまま、【ナイトメア】を離脱せざるを得なくなってしまった。



[*前へ][次へ#]

5/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!