[携帯モード] [URL送信]

『PERSONA ─INDEX ALTERNATIVE─』
9月18日(木)
昼食頃、中庭で寛太の作った弁当をみんながたかっていると渉がナギサと灰山家を調べる刑事の事を話した。

渉「みんなは何か知らないか、どんなことでも良い」

すると玄治や真弥が灰山家のことについて口にする。

玄治「なーんか夜中に変な音がするって聞いたことあるな」

真弥「不気味で人が住んでるか分からないのに取り壊されることもなく、ただあそこにずっとあると聞いたのとがあるな」

など妙な噂話が多いのに誰も何もしないで何年もそこにあるのだそうだ。

寛太「気になるなら放課後見に行くだけでも行ってみないか?」

結菜「ふふん、ジャーナリズムが光りますなぁ」

阿莉愛「あまり無茶はしないでね」

渉達は放課後、何かが分かるなどと思っているわけではないが、灰山家の館に行ってみることにした。


[*前へ][次へ#]

3/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!