[通常モード] [URL送信]

あなた、でもわたし。
8


「替えの死覇装取ってくるから、先に浸かってろ」

「あぁ」


嬉々とした表情を浮かべ、冬獅郎は湯船に浸かった

「…良いな」

俺の家にも作ろうかと思案していると、扉が開いた

「おっ!今日も良い眺めだな」



「っ*#$%&!?///」


声にならない驚きに雫は笑っていた


「やっと気づいたかよ。冬獅郎くん♪」


ニヤッと笑い、徐に冬獅郎に近づいた


「おまっ…お、女だったのかよ!!」


タオルは巻いていると言えど、豊かな胸の膨らみが見える


「誰も男だなんて言ってないだろ?」


騙された




その言葉しか浮かばなかった



「良い湯だろ?」

ニコッと笑む姿を初めて見た



胸が高鳴ったのは気のせいだと言い聞かせた










「オレが乱菊に懐かれてる理由、知りたいか?」


不意に真剣な雫の声が聞こえた



「あ…あぁ」



あの寂しそうな雫の顔が頭から離れないから、理由は知りたかった









[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!