[通常モード] [URL送信]

Aesthetics of Suicide 2013
新月
溜め息を飲み込んだ冬の空に
星空は澄み切っていて。
優しい声、振り返る、そこにはいない
幻は揺れて。

あっけない幕切れ、
初めから赤い糸では結ばれてなかった。
滑稽な姿だ、
影を追いかけていたのはずっと僕の方。

愛情は深くなればなるほど
心から剥がせなくなる。

終着の揺りかご、
静寂は孤独すらも包み込んでくれる。

激情に流されれば増えてく
溝をうまく埋められない。

星空はまたたいて瞳を奪い、
月の光 背中を向けた。
振り向けばただそこに君の幻と
綺麗な新月。

苦しくて飲み込んだ言いたい言葉。
本当に伝えたい言葉。
今ならば言えるだろう、その手をとって。
月が霞む前に。

溜め息を飲み込んだ冬の空に
星空は澄み切っていて。
優しい声、振り返る、そこにはいない
幻は記憶に揺られて
月と踊る。


[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!