[携帯モード] [URL送信]

M.I.W 2011
スローダンス
悲しげに揺れた花は虫の報せ。
黄昏に満ちる情景を映して。

そして僕は君の幻に踊らされているよ。
それでもいいかと理解してその手をつかんだ。
確かにそこには温もりがあったはずなんだ。
嘘にはしたくないから何度も唇を重ねた。

いつまで傍で微笑んでくれるのだろうか。
時計の針は今日も無情に零時を知らせる。
いつまで僕は君を愛せるのだろうか。
答えを知る恐怖は今日も沈黙を続けている。

悲しげに写る写真立ての向こう。
苦しみがひとつ情景を濁して。

いつもの日曜日が退屈に感じられたからね。
大切にしたいと記憶する優しい気持ちが、
確かなものへと変わり始めたはずなんだ。
糸はとっくに切れてて手繰ってもその先に君はいない。

いつまで傍で微笑んでくれるのだろうか。
時計の針は今日も無情に零時を知らせる。
いつまで僕は君を愛せるのだろうか。
答えを知る恐怖は今日も沈黙を続けている。

少しズレてたステップが僕と君の時間を確かなものにさせる。
悲しい瞳には映らない僕が、
そして僕の瞳には君が映らなくて。
ゼンマイ仕掛けの箱は閉ざされる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!