[通常モード] [URL送信]
金色の青年と水の少女-4

「たまの真面目に稽古に誘って来たと思ったら、これだもんなぁ……」

 アルベルは左手を頭に置き「呆れた」とため息を吐いた。

「今日、道場にライラを誘ったのも、良いとこ見せたかったからじゃないのか?」

「……うっ、それは……」

 長々と続いたアルベルの説教。『ライラに良いところを見せたかったんじゃないか?』と言うアルベルの言葉にトールは目を泳がせた。

「……図星だね、これは……」

 アルベルの言葉に頷きながら、リリスがぽつりと呟いた。



 二人が言い合って三分後。何だかんだでトールは稽古を再開――それも強制的に――した。

「――あ、待ってトール」

 稽古に戻ろうとするトールをライラが引き止めた。

「どうした?」

 トールが訊いた。すると彼女は彼の後頭部にそっと右手をあて、

「ヒーリング」

 癒しの術をかけた。ライラの右手から柔らかな翡翠の光がポッと灯る。

「さすがライラ。ありがとな」

「いえいえ。それよりもトール、しっかり良いとこ見せてよね」

「はは、まかせろ」

 二人はにっこりと微笑み合う。トールとライラを包む空気はまさに『二人だけの世界』と言った感じ。

「もういいか……?」

 茶髪の青年が静かに口を挟んだ。二人の空気を裂くように、間に入った茶髪の青年――アルベルは額に右手をあて、

「いい加減にしてくれ」

 とも言いたげな表情で短く溜め息を吐いた。

「おう! チャキチャキいくぞっ、アルベル」

「……あぁ」

 やる気満々のトールに対し、アルベルは半ば脱力していた。彼の溜め息は耐えない。



[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!