[携帯モード] [URL送信]

甘い刻を君に(リヴァイ)
設定だ・・・みとけ(主)

名前=レイン・シュラーフ

年=16歳

性別=?(そんなものを聞いてどうする気だ?)

性格=主に仲間思い、自分を犠牲にできるが・・・
主に犠牲になる前に相手を倒す、すごく強い、
人類最強の前の人類最強、有名なゴロツキである、
噂と裏腹に性格は優しいほうだが、口が荒いのでよく性格が暴力的だと指摘される。寂しがりやだが、性格を偽る、2重人格

・・・・・・・

主様のもう一つ目の人格様

名前=ミズキ・シュラーフ

性別=?(そんなの聞いてもね〜レインは、僕の者だよ・・・エヘヘ)

精神年齢=いろいろと大人

性格=レインのもう一つの人格、病んでます、そして、レインを愛してる、心から、もし、異性でレインの人格ではなかったら結婚、から子供を産む気だったらしい。。。レインを傷つける者はかたっぱしからやっつけちゃうよ!!人類最強
受け攻めは・そう攻め。。。
レイン以外、好きにならない・・・
目の色が完全に赤黒い、髪の毛の色が、真っ黒いです先っぽが赤い。
口調が、優しいよ、だけど・・・レインのことを語りだすと止まらない


・・・・・・

名前=リヴァイ

年=12歳

性別=男

性格=本当は強気です、が・・・主の前では弱いとい
う。。。


・・・・・・・

ツバサ

名前=ツバサ・シュラーフ

年=13歳

性格=軽く言って、レインの弟、Realですが・・・なんか東洋人の血が流れています、腹違いの弟です(母親違い)、姉と違って性格がとてつもなく明るい
あと。。。チャライ、とにかくチャライ、女をナンパするのが得意とするチャライ男。。。。結構かっこいいよ??

・・・・・・

アレン

名前=アレン

年=14歳

性格=ゴロツキに絡まれてから弱気になった。
レインに助けてもらって噂と裏腹のやさしさに
魅かれた。




[*戻る]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!