[携帯モード] [URL送信]

甘い刻を君に(リヴァイ)
彼のぬくもり
リヴァイSide

朝おきたら、ベッドで一人だった。

そのときレインが朝食のため俺を起こしにきた。

『リヴァイ起きてるか?』

リ『・・・・(うとうと』

俺は眠り目をこすりながら。。。

レインに抱き着いた。。。

『よし、ちょっとまってな、』

彼はエプロンを外して俺を抱っこして台所に向かう、
正直言ってここは地下街のすぐ近くだ。
だけど、あそこと違ってぬくもりがあるんだ。。。

台所につくと、彼は俺を椅子におろして、
俺の食べている姿を見物する・・・

俺は一口目で泣いてしまった

リ『ん・・・(パク』

『え、あ・・・どうした?まさか口に合わなかったか?水持ってくるよ』

リ『いや、これ・・・おいしい・・・食べたことなくて・・・それで・・』

『そうか!なら毎日たくさん作ってやるから食え^^』

彼はそのとき、微笑んだ・・・
世間ではこいうやつをイケメンというんだな・・・

そうしているうちに時間はすぎていった・・・そろそろ午前8時ぐらいだ・・・

そして俺も食べ終わり、レインは、俺を再びベッドに連れて行った・・・

『眠いだろ?』

リ『ん・・・大丈夫だ・・・』

『無理はするな、寝てな?』

そう彼は言うと、俺を抱き上げてベッドの中に入り、俺の頭をなでてくれた・・・

そして安心して俺はまた深い眠りにおちた。

その日俺は、久々にいい夢を見たとても良い夢を・・・

壁はない、外の世界、花畑があって一人の銀髪の女が花畑で花をつんでいる。。。


そして、俺に手をふる。・・・その女の顔は彼によく似ていた。


〜朝〜

そして、目が覚める・・・

俺は隣ですやすやと寝ている彼?の頬に触る、とてもやわらかくて、

白い。。。

まるで・・女のような顔つき・・・女?・・・

その時、彼?が覚めた・・・

『リヴァイ?どうかした?』

俺はその時。。。一目ぼれというのをしてしまった。

リ『レインって。。。女?』

『あぁ・・・そうだが?』

そして、あの風景がよみがえる、・・・
レインが俺の体を洗ってくれているときの風景が・・・

それから俺の顔が真っ赤に染まってゆく

リ『あぁあぁあぁあ/////////(かぁあああ』

『あ、もしかして男だと思ってた?w、まぁ間違えるの何もないかwこんなやつ男としか思えないしなw』

一応、今更だが・・・レインの服装を教えとく。

髪:短い金髪色(マギのアリババみたいな感じっす)

服装:黒いパーカー、ズボン、黒いシャツだ・・・


リ『・・・////』

『今更気にするな^^大丈夫だ、毎日体洗ってやるからよ』

リ『/////////(ぷっしゅー』

『え、おい!!大丈夫か?!』

俺は顔を真っ赤しに、レインの腕の中で眠った。

そう・・・・彼は・・・彼ではなく彼女であった・・・

そう思うと自分の体を見られたという、のもあり、
そして好きになってしまった。というのもあった。





[*戻る][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!