tennis



9◎



5日間合宿が始まる前の一週間、マネージャー職務のノウハウをつけて、合宿当日は即戦力になれるよう実際にマネ業をやらせて貰えないかと跡部様に伺った所、 案の上答えはOKで今に至る



芥川「わあああ、やっぱりマネさんがいると嬉C〜っ」

日吉「芥川さん、あんまり騒がないで下さいよ」



ドリンクを渡しにいった時、日吉とジロちゃんに出会う。ニコニコ笑う姿は正しく青春謳歌する中学生で、老けてるのは一部なんだと実感




忍足「なんや、自分ここにおったんか、」

「あ、忍足くん」



因みに忍足は老けてるメンバーの一人だ。
老けてるってか大人っぽいの間違いかもだけど




「雲行き怪しなってきたから屋内練習に変更っちゅー話やて。知らせに来たわ。屋内のコートのネット頼めるか?」

「もう張ったよ、雨降るって天気予報でみたから!レギュラーは直ぐに屋内使って下さい。私はこっちのネット畳んでおくから、」

「ほぉ、自分やるやん、」

「あざーす、!」





バイトでも何でもそうだけど、まず自分から動かなきゃね。私はネットを畳みにダッシュでコートに向かった



「あ、いたいた侑士ー!屋内行くぞー、」

「なんか、ええな、マネージャーおるって」





(天気予報のアプリ
いれておいてよかったわ、)

[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!