heart
なんなんだ、この扱いは!


シャチの見解



シリキがどんなやつかって?
ありゃただのばかだよ、この前船内で爆発音しただろ?、あれアイツが花火だと間違えてダイナマイトに火ィつけたんだぜ?ふつー間違えるか?つかなんで海賊が花火なんて持ってんだよ?使用頻度限りなく0に近いから、っつたら、私ダイナマイトなんて初めて見たよ!!!だなんて言いやがる、そっこー船長にシバかれてたっけ、マジ御愁傷様









ベポの見解



え?シリキ?うーん、優しくてー、可愛い人間の女の人だよ、いつもニコニコ笑ってるし、喋ると面白いし、おれもクルーの皆もシリキのこと大好きだよ、え?キャプテンはどうかって?うーん、おれはキャプテンじゃないからわかんないな、でもシリキが船に来てからキャプテン食堂に来る事多くなったよね、いつも部屋で本読んでたからさ、今は食堂でおれやシリキとたくさんおしゃべりしてるよ、おれそういう時間大好きだな、あとね、シリキってすっごくモテモテなんだよ!この前街に上陸した時シリキの帰りが遅くてやっと帰ってきたと思ったら、あの"白ひげ"海賊団の火拳のエースとご飯食べてたんだって!他にもキッド海賊団の船長や七武海のドフラミンゴとも話したことあるみたい、すごいよね!でもなんかやっぱりどことなくおれたちと違う雰囲気だしね、たぶん皆気づくんだろうね、住んでた世界が違うからかな、なんとなーくだけどね、あとね、あとね、シリキはいっぱい変なもの持ってるんだよ!こーんな小さいのに耳に変なのつけると音楽が聞こえたりするのとか薄い四角い板みたいなのが電電虫の役割するやつとかね、シリキの世界ではほとんどの人が持ってるんだって、武器は持たないのにこんなの持つだなんて不思議な世界だな、武器なかったら殺されちゃわないのかな、うーん、どうなんだろう、あとねあとねあとね!…………(話が長くなるため強制終了)









ペンギンの見解



シリキだって?そんなこと言われてもなぁ、まあ何て言うかな、あいつ今までよく生きてこれたなと思うよ、戦闘能力はこれっぽっちもないし(銃や真剣触ったことないっていってたがじゃあどうやって身を守ってきたんだ?)てゆか武器の使い方全く知らないらしい、かといって料理や洗濯・掃除を完璧に出来るって訳でもないしなー、医術とか航海術の専門知識を持つ訳でもないしよ、あんなに何も出来ないのによく生活してこれたな、って言ったら、学生はこれが普通なのよだなんて言ってた、今までなかったんだろうなきっと、平和ボケというかなんというか本当羨ましい程能天気なやつだ、そんなんだからたまにちょっとわかるんだよな、こいつはこの世界の人間じゃないって、でもまあいいんじゃないか?船長も気に入ってるようだし、ただ血に対する免疫はつけて欲しいな、戦闘後の傷見ただけでいちいちぶっ倒れるのは勘弁だな









ローの見解



あ?シリキ?………………。別になんも思わねェな、バカで世話のやけるやつだとは思うがな、言うこと聞かねェし、厄介なやつだ、アイツに護身用の武器渡しても拒否しやがる、そのくせ危ねェ所ほっつき歩くから手に負えねェんだよ、でもまあ、××は下手じゃねェな、この前あいつに×××した時「してねえよ、!」





なんなんだ、この扱いは
(もう嫌っ!!!)

[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!