[通常モード] [URL送信]

camellia - カ メ リ ア -
 04. 

車を待たせている、と男は俺を担ぎ上げるように支えて歩き出した。
男のスーツを固く握りしめながら、案内されるままよたよた歩くと、目の前には黒塗りの車があった。

あれだ。車に詳しくない俺でも分かる。
あの有名な、メルセデス・ベンツってやつ。
着ているスーツといい、このおっさん、絶対に金持ちだ。

後部座席のドアの前には六十歳代くらいの、まさしく「執事」といったような男が待ち構えている。

おいおい、マジかよ。このおっさん、何者だ。

「どうぞ、獅子雄様」

執事風の男はドアを開けて、恭しく頭を下げる。

「乗れ」
身体が、質のいい革のシートの上を滑る。
最悪、このおっさん俺のこと投げやがった。怪我人なのに。寸でのところで、左脚は死守したけど。
体制を整え、シートの奥の方へ座り直す。俺の隣に獅子雄と呼ばれた男が、どかりと乱暴に座った。

(親切なのか、そうじゃないのか分かんねえ)

執事風の男はゆっくり丁寧にドアを閉め、運転席に乗り込むと、出しますね、と一言断り、ゆっくりと発進させた。






[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!