[携帯モード] [URL送信]

Another World〜新暦世界〜
新暦205年  水の守り


 夕方  何処かの飲み屋だろうか。









 蛇口の水が流れてる・・・









 誰かが奥の方で頭を抱えて座っている



 女性が泣いている・・・


 というより・・・






 苦しんでいる・・・






 蛇口の水はそんな彼女を気にせず流れ続け
 ている。
















松恵『ダメ・・・ね。・・・』






健次郎『・・・松恵ちゃん?』






松恵『はっ!?こないでっ!!』

松恵は健次郎に怯えるようにしてうずくまった。





健次郎『・・・どうしちまったんだ。』





松恵『・・・みっ・・・見えるの・・・貴方の後ろの黒い影・・・イッ!イヤァー!!お願いだからこないでぇ!!!』





健次郎『松恵・・・』

健次郎は松恵に近づこうとした。





松恵『近づくなっ!!近づくと・・・殺すわよ!!!』





健次郎『仕方ねえなぁ・・・あんま強引なことはしたくねぇんだが・・・』

健次郎はニヤニヤしなが松恵に近づいた。





松恵『イヤアァァァ!!!』

松恵は叫びながら健次郎に包丁の刃を向けた。しかし健次郎はいとも簡単にすり抜け、松恵の手首を捻り、包丁を受け取った。





健次郎『松恵ちゃん・・・好きだったよ。でもねぇ。もう終りだなぁ!!』





松恵『アァっ!!』

健次郎は松恵を弾き飛ばし包丁を片手に松恵に遅いかかった。





松恵『こないでぇぇ!!!』





健次郎『うわっ!!』

誰がこの事態を信じるだろう・・・流れていた蛇口の水が人のような姿をして健次郎に襲いかかり、松恵を守った。





健次郎『うわっ!くっ!なんだ!!なんなんだテメェ!!!』

健次郎は慌てて包丁を投げ捨て、逃げさっていった。





松恵『はぁぁ・・・あぁぁ・・・また・・・やっちゃったよ・・・だから近づくなって言ったのに・・・バカだねぇ・・・』





水は松恵を守った。これは一体どういった現象なのだろう・・・水が人のような姿をして彼女を守ってみせた。












1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!