[携帯モード] [URL送信]


因みに、私はまだやってない
「なあ」
「ん?」
「どうして俺等、夏休みなのに毎日朝早くから学校に来てるんだろう」
「学生の本分は勉学だからだ」
「真面目に返すな馬鹿。そんなことは、言われなくてもわかってる」
「じゃあ聞くなよ。俺にどうして欲しいんだ、お前は」
「いや、もうちょっと面白い答えを期待してただけだ」
「俺に面白さを求めるんじゃない!」
「なんで、軽くキレてんだよ!」
「悪かったな面白くないやつで!」
「そんなこと言ってないだろ。面倒くさいな、お前」
「なんだよ。"とりあえず、先生達の頭がわいてるのは確かだ"みたいなことを言ったらよかったのか」
「そうだよ。最初っからそう言え」
「なんか、嫌だった」
「なんだ、それ。…明日の予習やった?」
「ハッ。俺がやってると思うのか?」
「思わない」
「実は、やってあるんだよ。これが」
「なんでだよ!流れ的にやってない感じだったろ!お前、心底嫌な奴だな」
「ああ、ありがとう」
「褒めてねぇよ、馬鹿。そんで以って、俺に予習をみせろ」

「嫌だ」
 
 
 
 あー、誰か代わりに予習やってくれないかな
 
 


[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!