[携帯モード] [URL送信]

BASARA学園に集え!
そうやって人は強くなる(笑
「酷くなんかない。ごくごく当たり前の事を言ったんだ。」

「ったく…お前本当に女か?」

「戸籍上は。これで男に見えるんならお前の目は腐ってる!」

「政宗殿の目は腐ってはござらん!」

「真田……。」

「脳みそが腐ってるだけでござる!!」

wait!一瞬でも感動した自分が恥ずかしい!!真田 幸村ぁぁあああッ!!

どぅあてまさむぅねええええぇえッ!!

「迷惑な奴らだなぁ!!帰れ!二度と来んな!!」


*****


そんなこんなしているうちにぐだぐだと時を無駄にし、ついに夕刻になってしまった。そとがほの暗くなっている。太陽は茶を入れ直すと、まだスルメと戦う幸村とテレビを見てゲラゲラ笑う政宗を眺めた。

「もう学校は終わってんじゃないか?さっさと帰れ。」

「そうだな…そろそろ帰るか。目的は果たしたしな。」

「うむ!スルメ馳走になった!」

「帰れ、帰ってくれ、頼むから早く。」

「お前…本当嫌な奴だな。」

「そういう人間と関わって人ってのは強くなんだよ。」

「まだ数十年しか生きてねぇkidに言われたかねぇ。」




[*前へ][次へ#]

8/57ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!