[携帯モード] [URL送信]

BASARA学園に集え!
近所迷惑な先輩
さすがに寝られなくなり、仕方なく下に降りると玄関が跡形もなく破壊されており、そこにニヤニヤしてる眼帯男と、赤い鉢巻きをつけた男が立っていた。

「玄関返せ!うちの睡眠時間返せ!」

「人の呼び掛けに答えないで二度寝しようとするのが悪い。」

「居留守は駄目でござるよ!」

「人ん家の玄関破壊するのは犯罪だよ!悪だよ悪!!」

寝起きの性格は悪いので、それが合わさって怒鳴りつけると、赤い鉢巻きの男が明らかショックを受けたようで立ち尽くした。

「なっなんと…!悪!某が…悪!?」

「そうだ「うおおおおぉおお!!某!悪となってしまっては親方様に二度と顔向け出来ぬうううぅうう!!「うっさいわ!!近所迷惑!!」

「黙れ真田!うっさい!マジうっさい!」

眼帯男が怒鳴ると鉢巻き男は頭から煙を出してショボくれた。
太陽はそれを無視すると、ギロリと眼帯男を睨んだ。

「あんたら何処の誰!?警察に訴えてやる!それか崖から突き落とす。

「(陰湿だな。)OK!俺の名は伊達 政宗。あそこできのこ生やしてんのは真田 幸村って奴だ。俺達はBASARA学園から派遣されてきた学園説明係だ!」

「学園説明係ぃ?」

「某達は、入学式に来れなかった貴殿に学園の説明をしに来たのでござる!」

いつの間にか復活した幸村が満面の笑みで話す。太陽は頭を掻きながら

「玄関先で話してると、変な目で見られるから…。」

と二人を中に招き入れた。



[*前へ][次へ#]

3/57ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!