[携帯モード] [URL送信]

BASARA学園に集え!
帰宅
「―っつうことだから!見つけたら知らせろ!そいつぁ絶対に崖から突き落とす!!」

「崖から突き落とすの好きだなぁ。」

「う、うむ。見つけたら連絡するでござる。」

二人が太陽に背を向けると、政宗がそう言えば…と呟きながら振り向いた。

「お前の名前聞いてなかったな。」

「佐々木 太陽。」

「太陽殿でござるな。これからよろしく頼む!」

「おぅ!」

「ついでに教えといてやる、俺達二年だから。先輩は敬えよ?you see?」

「no see。」

NOOOOOO!!

「政宗殿!?落ち着かれよ!」

また幸村が政宗を押さえつけると、太陽がその背中に飛び蹴りを食らわした。当然、いきなりの攻撃に反応できず二人はぶっ飛んだ。

「何しやがる太陽「何しやがるじゃない!!見てみろこの家を!!」

そう言って太陽の指差す方を見ると、二人はおぉっと声を上げた。

「家が…「傾いているでござる!!」

「お前らのせいだよ!!玄関破壊した時に家の支柱も破壊したんだよ!!」

「白蟻に食われたと思って諦めろ。」

お前が生きるのを諦めたらな!!

「あーあ。これは政宗殿の責任でござる。」

「てめぇもやっただろうが!!」




[*前へ][次へ#]

10/57ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!