[携帯モード] [URL送信]

シスコン☆プリンス
4
白い部屋の窓際にあるベッドに風間が横たわっている。天龍は風間が倒れてからずっとそばにいる。先程から手を握り何度も名前を呼んでいるのだが、反応しない。月明かりに照らされた肌が、まるで死んでいるかのように見える。

「ちぃ兄…ごめんね。次から勝手場に立たないから起きてよ。」

もしかしたら…このまま起きないのか?もうあの聞くとイライラする声が聞けないのか?それはそれでイライラするぞ。

「早く起きてよ。カステラあるからさ…!」

大粒の涙をボロボロと落としながら風間の手を自分の頬に添える。そして何故か優しかった時の思い出が走馬灯のように流れていく…。(←死亡フラグ)

「グズッ…ちぃ兄ーッ!」

「…んっ…」

「!!ちぃ兄ーッ」

天龍が叫ぶと廊下で控えていたらしい二人が、風間の私室に飛び込んできた。と、風間がきょとんとした顔で三人を見回した。

「失礼だが…君達は誰だ?」

「「「………。」」」

「えぇええぇぇえぇ!!?」

「君達ぃ?!」

「記憶喪失…という奴ですか…?」



[*前へ][次へ#]

4/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!