[携帯モード] [URL送信]

シスコン☆プリンス
6
教室に着くと、妙にざわついていた。

『?どうしたんだろう…。』

不思議に思いながら机に鞄を置くと、先に教室にいた千鶴達が天龍に気付いて近づいてきた。

「お早う、千鶴、平助。皆どうしたの?」

「天龍ちゃん!あの噂聞いた!?」

「どの噂…?」

「生徒会長が記憶喪失になったっていう話だよ!!」

「!!!」

あんの眼鏡!皆にばらしたな!確かに口止めはしなかったけど普通喋らないだろう!と、不意に予鈴が鳴り担任の原田が教室に入ってきた。

「おーい!もうHRは始まってんぞ〜!」

「先生ー!生徒会長が記憶喪失になったって本当ですか?!」

一人の女子生徒が皆を代表した形で聞くと、原田は頭をかりかりと掻きながら

「まぁ…そうらしいな。」

と肯定した。すると気のせいだろうか、周りの生徒が小声で相談を始めた。

「ねぇ、今なら私が彼女って言っちゃえば記憶改ざん出来るんじゃない!?」

「俺らが番長って言えば、アイツを部下に出来んじゃないか!?」

「えっ…?!」

天龍が目を見開いて周りの生徒達を見る。余りに身勝手な言葉に驚きすぎて声も出なかった。と、それが聞こえたのか、平助と千鶴も顔をしかめた。

「いくら記憶が無くなったからって…そんな事。」

「勝手すぎるよな。」

「うん。…酷いよ。」

天龍は頷きながら窓の外を眺めた。青い空に一筋の飛行機雲が見える。

『大丈夫かな…ちぃ兄。』



[*前へ][次へ#]

6/20ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!