[携帯モード] [URL送信]

バトン・他
お誕生日バトン
大好きな蜜屋とおる。サマから頂きました☆
自分の名前が1番上にあってびっくり!!
思わずにやけてしまった!笑




[お誕生日バトン]

1、あなたの誕生日はいつですか?
1月16日☆

2、自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? それはどうして?
昭和と平成が変わった時だったから。
ちなみに平成生まれ**


3、理想の誕生日プレゼントは?
ずっと自分の誕生日を覚えてくれていること**

4、現実は?
覚えてくれている人がいて幸せです(*^ω^*)
最近は同人の方からも祝ってくださるようになり本当に嬉しいです(TдT*)!!!


5、今までで貰ったプレゼントの中で思い出に残っているものはありますか?
!!!全部!!!

6、逆にあなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
これも全部ですね…(^_^.)

7、人の誕生日は覚えている方?
家族・親友は絶対☆

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
もちろん☆★笑
薔薇大好き!!ピンク・白が特に♪


9、自分の誕生日の月の分だけ回して下さい。
1人!!笑。
んー。

三七さま★
ご覧になっていましたら是非お願いします!





[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!