[携帯モード] [URL送信]

バトン・他
あの人を知りたいジャンバトン
蜜屋とおる。様から頂きました*☆感激です!!


ではまず、このバトンのルールから☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


では早速☆彡↓


1:そんな7人にバトンを回す
…だからそんなにいないって...orz.泣
☆ヒカルちゃん☆よろしくッ!!


2:お名前は?
葵李紫希と申します。

3:ご職業は?
専門学生です**
トリマー&動物看護師目指してます!!動物大好き(´ω`*)


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
一言で言えばGackt*☆★ですねw

5:特技は?
料理かなぁ。。。w?
大したものまでは作れませんが;;
作るのは結構好きです(^∀^*)


6:資格何か持ってますか?
書道、優級くらいかな

7:悩みが何かありますか?
沢山ありますよw。。。orz

8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはチキン南蛮**とか、クレープ☆
嫌いなのはようかんとか卵…。


9:今、広い意味で恋をしていますか?
もちろんです☆彡笑

10:尊敬する歴史上の人物は?
イエス・キリスト☆聖母マリア
カトリックの学校を出ているのでその影響で*


11.しまったと思った瞬間てありますか?
あまり無いですね…。

12.今一番行きたいところは何処ですか?
ムツゴロウ王国!

13.今までに見た一番美しい景色はどこですか?
春に熊本で見た桜並木♪

14.最近何かにハマってますか?
タピオカ*☆
週に2回は飲みます☆


15.トーン画材の保管や整理に何を使っていますか?
大きめのダンボールの中に入れています;;
凄く使いづらい...。
何とかしなきゃ;;;;;;苦


16.あなたは犬派?それとも猫派?(種類も)
断然わんこ!!ですが、にゃんこも大好きです!!
わんこはシェルティー☆
にゃんこはアメショ☆



ここまでお疲れ様でしたv






[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!