[携帯モード] [URL送信]

バトン・他
どっち派?バトン
またもや!蜜屋とおる。様からバトンがまわってきました☆★
張り切ってお答えさせて頂きたいと思います(`・ω・´)**


○どっち派?バトン●

●黒or白
早速迷ってるよ…笑;;;;
どちらかといえば白☆


●夏or冬
暑いの嫌;;寒いの大好き!
冬です※**


●甘いものor辛いもの
辛いもの(>ω<*)冬にはキムチ鍋がGOOD♪♪

●綺麗or可愛い
綺麗(美)でも、女の子ならどっちでもありだと思うv

●ズボンorスカート
スカート(´∀`*)冬のブーツとの組み合わせが好きですvvv

●ベッドor布団
ベッドで眠るのが好きです☆
旅館に宿泊する場合はやはり布団ですが(^_^.)


●洋食or和食
和食**日本人でヨカッタ!!

●ロングorショート
ロング〜♪頑張って伸ばしています!!
ちなみに今はセミロング。


●バニラorチョコ
バニラ**あのほのかな甘さと香りと色がたまんない!!

●泳ぐor走る
走る!!!!泳げません;;orz

●数学or国語
数学。あえてノーコメントで…。

●朝or夜
夜☆★何時まででも起きていられますy

●夢or現実
夢!!何かしら目標が持てる。

●日本or外国
日本でしょう。食べ物も美味しいしね☆彡そこ?!

●箸orフォーク
箸。でも、持ち方が下手です;;

●楽器or合唱
私にピアノと歌を選べなんて!!!!どっちも譲れません。

●さらさらorふわふわ
ふわふわ〜vvv

●このバトンを回す5人
そんなにいませんよ!!泣;;

西園寺樹様☆
侑祐さん☆

見てくださっていましたら宜しくお願い致しますm(__)m






[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!