[携帯モード] [URL送信]

バトン・他
好きな○○○バトン
サイト検索中に見付けたものです☆面白そうなので答えてみました♪笑

好きな○○○バトン

1.好きな寿司ネタは??
  甘エビ大好きです☆
  サーモン・マグロ・牛のタタキも・・・vvv


2.好きな車は??
  免許も持ってないので何とも言えないですが(^_^.)
  アメ車がカッコイイなと思います**


3.好きな「寝相」は??
  眠っている人の寝顔が見られる仰向け!!笑

4.好きなお笑い芸人は??
  やっくん☆
  オリエンタルラジオ☆


5.好きなスポーツは??
  野球・バスケ・バレー(観戦する方で♪)

6.好きな都道府県は??
  やっぱり宮崎!!田舎具合が最高☆
  北海道も憧れ**


7.好きな地方のお土産は??
  貰えれば何処のものでも嬉しい!!

8.好きな料理は??
  作る方…お菓子作りより、ハンバーグ等のご飯系を作る方が好きです☆
  
  食べる方…ホットケーキ・クレープ・キムチ鍋・麺類が好きです☆

   
9.好きな番組は??
  動物番組→動物奇想天外・ぽちたま
  花より団子(ドラマ)


10.好きなマンガ・雑誌は??
  漫画・・・Dグレ
  雑誌・・・PNKY


12.好きな生き物は??
  わんこ・にゃんこ☆うさぎなどのふわふわもこもこ系が好きです(*^ω^*)

13.好きな飲み物は??
  ウーロン茶☆100l野菜ジュース☆ポカリ

14.好きなキャラクターは??
  スヌーピーだいしゅき☆

15.好きな香水は??
  『incant charms』

16.好きな漢字1字
  『美』(目標!?) 

17.好きな単語は??
  『好き**』(言われて嬉しい!)

18.次にまわす人は??
  アンカー宣言!笑)
  これをご覧になって私と同じく(面白そう♪)と思った方!!へ


  


[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!