ハクション大魔王
9月18日までのレス
09/04 09:23
ダーリンの名前くらい知ってるにょ!一万年と二千年前から知ってるにょ!!! 知らないと思われてたなんて侵害だ-(´;ω;`) もうダーリンがフタイヨーのらぶらぶ未来小説書いてくれるまで、実家に帰らせていただきます(>Д<) 壁|ω・`)"{でもスキ
「世界にょ始まりの日ィ〜」
「命のぉ樹の下でぇ♪」
「アクエリオンか!桜まで何歌ってんの!」
「ぐすっ、ハニーがフタイヨーのラブラブ小説書いてくれるまで帰って来ないって」
「ぅん、困ったねぇ。どぅしたら良ぃのかなぁ」
「ぐ」
「うぇ、タイヨーが二葉先生と創世合体するまで帰って来ないにょ…じゅるり」
「アクエリオンか!」


09/07 07:58
ピナイチ党議員白玉です。元シュンイチ党ですが、あのキスシーンでピナイチ党になりました!これからも頑張ってください!
「!」
「あん?選挙でもあんのかコラァ」
「…」
「どうした高坂、黙り込みやがって。生理痛か?」
「殺すぞ」


20:05
タイヨーの下着(脱ぎたて)を盗んで走り出す。ふふっ、腐ハーッハッハ!!止まらぬ!捕まらぬ!かえり見ぬ!!ハーッハッハ!!…キャー!浮気攻めとsss(スーパーサディスティクカリスマ)が全力で追いかけ…キャー…byカラス
「ちょ、何で俺のパンツばっか狙われてんのー」
「あそこだ!総員っ、死ぬ気で捕まえろ!フレンチトースト2000枚やるぞ!」
「褒美がしょぼい」


09/08 14:21
毎日お邪魔してます。太陽が大好きです。
朱里ハニー、そんなハニーが大好きです!(*/ω\*)


23:47
二葉んがちょー健気過ぎて吐血します。もしかしなくても、彼は鬼畜攻めの皮を被った乙女攻めなんじゃないだろうか!太陽は言わずもがな男前受けを被ったドエス受けだ(^o^)/これからも大好きです(-ω-)ケイ

「…」
「どうした二葉」
「…」
「何笑ってんだよ」
「いや、ちょっと耳が悪くなってしまった様でしてねぇ。ええ、私は乙女座ですけどね、ええ」
「そう言う所が餓鬼臭ぇんだよ、お前」
「プライベートライン・オーバードライブ、…光炎の君が殉職した。至急葬儀の用意を」
「洒落になってねぇぞ!」


09/09 05:05
更新ありがとうございます。白百合様の片思いがあまりに乙女で、はやく告白しろ! と蹴飛ばしたくなりました。蹴飛ばした後は生まれてきたことを後悔するような目にあうかと思いますが、告白の切欠になるなら本望です。
「惜しい俺様攻めを亡くしたにょ!ぐすっ」
「光王子は病気だったのかなー…。まだ17歳だったのに…」
「草葉の陰で泣き喚いとけ淫乱が」
「光王子、白百合に撲殺されたってマジ?(´ー`;)」
「知らねぇぜ」
「あの男ならやりかねませんね」
「御愁傷様でーす」
「勝手に殺すな犬共」


18:08
先日は失礼にもフタイヨー小説を送り付けた冴木炯です。フタイヨー熱がハンパないですっ!!オロオロする二葉に悶えました。
マジっスか炯ハニー?!Σ( ̄□ ̄;)アイツただの鬼畜ですよ!←


21:20
太陽くん、おねいちゃんとこお嫁においで。脱ドウテイ&脱処女出来るから。宇治抹茶のお菓子フルコース有るよ、京都の高級品。珍しい緑と青のオッドアイよなのょカラコンだけど。おねいちゃんはやーらかいよ〜??腐へへ。アキちゃんネイちゃんに持て遊ばれてみないー?
「あ、あの、えっと、…ごめんなさい。俺にはちょっと早いっつーか、あの、ごめんなさい」
「はァ、情けないにょタイヨーちゃん」


09/10 16:46
前々から思っていたんですが、隼人君はおいなりさんが好きなんだそうで。でもお稲荷さんって下ネタ的な意味で使われることがあるんですよね!どことは言いませんが主に下半身の方!知ってましたか?!
「隼人君のお稲荷さんはー、凶器ー。サブボスのお稲荷さんはー、…ポークピッツ?」
「アハハ、誰か神崎の稲荷寿司を磨り潰せ。」
「ははははっくん、太陽君の股間から手を離してぇ!死んじゃうよぉう!」


16:48
フタイヨーっ!!ハアッハア\(^O^)/
「…こんなコメばっかり。ぐすっ」
「ハァハァ、タイヨーだけで米お代わり出来ます!10杯目お代わりィ!」
「…ああ、うん。そのコメとは違うけどねー」


19:45
んきゃーwww ふーちゃんがあんまり空回りしてるので萌えマックスです。
近頃ヘタレ属性に気付きました。今更か!


09/11 02:15
赤くなった二葉さんが可愛いすぎて動悸がヤバイです"(ノ><)ノ救心買わなきゃ!
マジっスかハニー?!Σ( ̄□ ̄;)アイツただの鬼畜ですよ!←


09/13 23:07
タイヨーが好きすぎて胸が苦しいです!!ハァハァ ふにゃって笑ったとこ私もみた〜い!!ハァハァ
「タイヨーが林檎色でどっかに走ってったにょ!」
「紅蓮の君の髪の毛と同じほっぺたの色だったねぇ、どぅしたのかなぁ」
「照れたんでしょ」
「好きすぎて、なんか言われた事なさそーだもんな(∩∇`)」
「サブボスがついさっき屋上から飛び降りたんだってさー」
「「「えっ?!」」」
「にまにま笑いながら笑顔で羽ばたいてたんだってー、キモいよねえ」
「「「…」」」


09/14 01:57
タイヨーの膝枕!!隼人君うらやまし〜!!膝枕が許されちゃうのは隼人君の特権でしょうかww桜ちゃんの膝枕も気持ち良さげでうらやましさ倍増〜!・・・でも危険も倍増??
「良し、膝枕してやろう。遠慮無く来い、神崎隼人」
「頼まれてもするかタコ」
「ハァハァハァハァハァハァ、タイヨー!腕枕して欲しいにょ!」
「「!」」
「やだ、腕が痺れそうだし」
「じゃあ僕が腕枕してあげますっ!」
「やだ、何かされそうだし」
「…ちっ」


10:33
今日は帝王院の夢を見ました。ケンゴンが黒幕的存在でした。(あれ?作文?)←(笑)
「猿が黒幕?はっ」
「喧嘩売ってんだな、ハヤト( ̄〜 ̄;)」
「昨日の夢で見た総長は着流し姿でした。一生付いていきます」
「「カナメ…」」


10:46
トップのキージャンプ、更新履歴だけじゃなくて小説にもつけてくれるとうれしいな・・・と。
付けてみましたがどうですか?!(*´∀`*)


10:47
つ・づ・き! つ・づ・き!
な・ん・の! な・ん・の!(´Д`*) 帝王院?!


19:21
風邪から復活してソッコーきたら、大量に更新されてて歓喜の鼻m…涙がっ つД`)・゚・。・*:.。無理しないでマイペースにサイト運営頑張ってくださいね!
何よりご無事で良かったにょハニー!(ノД`)゚。ハニーこそ無理しちゃめーよ!涙がとまらなくなるにょ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


19:50
健吾ーー好きだーー!!健吾の名前が一発変換で出てくるくらい!ユーヤは健吾と彼女どっちが大事なの!?
「俺と彼女どっちが大事なのっ(´艸`)」
「愚問だぜ」
「うふ、やっぱ俺を愛しちゃってんのね、お前(*´∀`*)」
「言ってねーぜ」


09/15 02:03
アンケでの連投申し訳ないですっ(´・ω・`)するつもりはなかったのですがっ!
影ハニー、気にしないで!ちゃんと一票にしたから!平気平気!(・∀・)ノ


09/17 23:13
正統派学園ドラマ!!!!!・・・何も言いません。大好き!愛してる〜!!!
何か?(笑)
こっちこそ大好き!アイラブユーハニー!(*´3`)ブチュ


09/18 06:08
もぉ惚れてまぅやろってくらいファンです大好きなんです
よっしゃー!アイラブユーハニー!!!(*´Д`)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!