ハクション大魔王
8/21〜8/31レス
08/21
私は可視も含めダーリンの作品が大好きで続き待ってますよ! 大好きー!13:25
あ、あたしだって好きなんだからねっ!(生ゴミにツンデレ無理ぽ


コラボ小説ありがとうございました!!・・・涙で前が見えなくなりました。いや、リアル眼鏡が曇りました。どーしましょ?・・・藤都様ー、俊ー、イチー、その他カルマのワンコ達ー!!!大好きだぁぁばかやろーーー!!!16:15
こっちこそ有難うございました!そんなクムハニーが好きじゃあああああ!!!ちくしょー、アイラブユー!(´Д`*)


いつも更新楽しみにしています(≧▼≦)暑い日が続きますけど自分のペースで更新など頑張ってください20:44
残暑見舞い申し上げます(//∀//)
やっと涼しくなってきましたねー。はい、お優しいお言葉に甘えてマイペースでやっていきます!


08/24
ケンゴンが究極に可愛いです。けしからん。嫁に来なさい。そしてユーヤも来い。20:23
「究極に…何だって?」
「ふ、見る目あるっしょ(´ー`) 退きやがれハヤト、俺の時代が始まったぞぃ(=・ω・)/」
「嫁に行くつもりですか、ケンゴ」
「あにょ、ユーヤンはもうお嫁さんに行っちゃったみたいでございます」
「「「まさかの?!」」」


08/25
初めましてです。座薬でお尻がイタイヨーにて眼鏡が爆発しました。その発想は無かった・・・!帝王院と藤都様を愛してやみません。いっそ結婚して下さい。これからもストーキングしてます。通報はしてやらないでください(*´Д`)ひっそりと応援してます(矛盾)←13:27
名付けた瞬間、いつかやるつもりだった胃潰瘍イタイヨーネタが何故か座薬に。進む道間違って来た様ですorz


08/26
ちょっ!誰かシュンシュンに楷書を教えてあげてぇぇぇ(*´д`*)このままじゃ小テストALL0点にぃ!!それじゃあまりに愉か……不憫すぎますぅぅぅ(つд`)07:48
うちの主人公が100点を取れる筈がないのでございます。(´ー`)


最近、毎日更新でめがねが曇るほど喜びの涙が溢れてきます。 ダーリン大好き!11:44
こんなつまらんサイトに何と勿体ないお言葉!(ノД`)゚。私も大好きですっ!


ちよ、ちょ、いいんですか?!私の駄文なんか曝して・・・。苦情きても知りませんよ((笑
あ、こっちも飾らせてもらいます!!あと・・・ちなみに、今また書いちゃったりしてたりして・・笑えと、完成したら読んでください!!
21:11クムハニー
何を仰いますか!私が自慢しまくりたいだけですよ!クムハニーファンから脅迫状が届こうが爽やかに無視しますから!(´Д`*)

いつも楽しく拝見させて貰っています!桜とイーストが好き!過去が気になります!22:11
わぁ、有難うございますァアアア!あの二人に過去なんかあるのかが気になります!←


08/29
タイヨーがー!?二葉助けてあげてー! (ノ_・。)13:06
「いやいや、あの腐れ陰険眼鏡が助けてくれる訳ないよねー。ま、平凡だからって舐めてたら痛い目遭わせるけどー」
「タイヨー、二葉先生が泣いてたにょ」
「ふ、嘘泣きだろ?」


サイト日通いして新しく買った赤い携帯をイチと名付けるほど大好きです気持ち悪い告白すいません(ノ△T) 名乗れぬ変態より18:52
「見る目あんじゃねぇか、因みに俺の携帯にはシーザーっつー名前がある。真似すんなよ」
「誰がテメェの真似なんざするか」


08/30
もしかしなくても、しゅんしゅんは滅茶苦茶運がいいんですか?しょっちゅう懸賞やら当たってますし。麻雀も一発勝ちでしたし。羨ましいです(>_<)10:51
「あらん?そーなの?」
「毎日葉書を出していれば何かが当たるんじゃないか、シエ」
「福引きはシューちゃんのほーが当たるわよねィ。宝くじも当たった事あるしっ!」


やぁぁっぁぁぁ!!!フタイヨー萌〜(はぁと)タイヨー!!宇治抹茶奢ってあげるから、おじさんに嫁にこーい!!・・・P.S差し上げた駄文全然改訂OKですからね!なんなら、全部でも・・・笑クムでした。21:34
「え、宇治金時?」
「…山田太陽君、貴方は宇治金時をくれる人なら誰にでも付いていくんですか?」
「ア、アハハ、まさかー」
「…」


ゆなたです。いつも藤崎様を尊敬して止まないのですが今回は本当に萌え殺されてしまいました…二葉ー!京都弁よいよ!!抹茶ラヴな太陽ラヴなあたし←太陽が誘拐?された時のこともめっちゃ気になるます更新楽しみにしてますこれからもストーカーさせていただきます!21:45
「誰がこんな微妙な人を誘拐するんですか不愉快山の如し」
「うわーっ!」
「きゃー!太陽君が誘拐されちゃったぁ」
「…え?」
「山田ぁあああ!!!」
「面映ゆい」
「タイヨウくーん?!Σ( ̄□ ̄;)」
「あは」
「大変だぜ」
「総長!山田君を誘拐するくらいなら俺をっ!」


08/31
太陽くんー二葉先生とラブラブなのは嬉しいけど、体調悪そうなのは嫌だー(>д<)07:56
「タイヨーはいつも元気に総愛されですっ!」
「何で俊が応えるんだよ」
「皆がタイヨーにハァハァしてますっ!」
「はーはー」
「はぁはぁ」
「ハァ」
「神崎、わざとらしくかじかんだ手に息吹き掛けてどうしたの?イチ先輩、また光王子から逃げて来たんですか。そして腐れ陰険が、今の溜め息何ですかー」


瑪瑙可愛いです★続き楽しみです★20:03
うぉう、まさかの地味主人公に声援が!
「あ、ありがと!変態なんかに負けないから!強くないけど!足遅いけど!」
「まめた、散歩か?」
「アンタから逃げてるんだよっ!」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!