ハクション大魔王
帝王院神威コメ
2位:524票 帝王院神威(会長)



実はむっつりかも知れない陛下に付いていきます。
カイちゃん最後までファイトだにょ!
やっぱり貴方が好きです!!
最後の一票もカイちゃんに捧げるにょ
カイちゃん俊を捉まえておいてね
総長に負けないで陛下!(。≧∇≦。)
えっ?カイちゃん貴方何者ですか?カッコイイじゃないですか。取り敢えず貴方はシュンシュンのダーリンになっちゃえばいいんだ。
誰がなんと言っても愛してる♪♪♪
大好きにょ。
取り敢えずカイちゃん×シュンシュンが好き過ぎますカイちゃん万歳
がんばれ、カイちゃん
カイちゃん大好きにょ。
何となく生きる!気に入りました(`ヘ´v)笑
KAIvvvLOVEvvv
テイクアウトで。あ、スマイルもつけて下さい(≧∀≦)
照れ屋な貴方が大好きです。
面映ゆい
かっこよす
シュンシュンとラブラブしてください!!!!会長負けるなー(>_<)
アイラブフォーエバー
カイちゃんとシュンシュンの愛で世界を救え
カイちゃんが1番だにょ!
カイちゃんには俊とイチャイチャしてもらいたいです
カイちゃんが素敵すぎるにょvV
俊を孕ませるのはカイちゃんだって信じてる
ごめんシュンシュン!どうしてもカイちゃんが大好きなんだ!!!
イエス☆フォーリンきゅん!大好きにょ(*´д`*)
ワンコな彼が好き

ベタ惚れでございまする。

最強だからです。ゾッコンフォーリンラブです!

カイちゃんが俊と絡んでくれてれば幸せですラブイチャしてて
シュンシュン萌ーwww
カイちゃんシュンシュンげと頑張れ!!
無口で強引な貴方が好きだーー!!!
不良わんこ最高!
口癖がイイvvv
しゅんたんごめんなさい(笑)やっぱりカイちゃんが…
俊との会話が噛み合ってないとこがいい!カッコいい!
セレブ総長に一票!!
カイちゃ〜ん!助太刀するので、そのままの勢いで俊俊を押し倒してください!!!!
カイちゃん大好きにょ!!!
だって孕めて孕めて!!!!(*/ω\*)
会長おおぉ!><
カイちゃんカイちゃんカイちゃん!!!




ふむ、面映ゆい。方々、数々の助力大儀だった。礼を言おう。

NEXT→嵯峨崎軍結果報告

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!