ハクション大魔王
遠野俊コメ
1位:564票 遠野俊(主人公)



いつの間に接戦?
だいっすきだー!!!!
シュンシュン今日で終わりだにょ!最後にもいっかい助太刀させていただくにょー!
頑張って!
かわいすぎー!
めちゃくちゃLove☆っす可愛いすぎるっ
あいらっびゅーんシュンシュンにハァハァしちゃいまス
投票項目:遠野俊(主人公)
萌〜(●´∀`●)
愛してますっっ!
助太刀!
モテモテなのに気付いてない腐男子!最高です!
お…お友達になりたいにょ…
大っ好きですっ!!
愛してますがなにか
最後まで助太刀致します
実におもしろい
今までにないキャラだから
やっぱりシュンシュンが一番です!
好きです
みんなから愛されてればいいと思うにょ…っと言うことで俊は受けだああ!!!
にょ、とか、めそりとか可愛い
何度でも貴方にっ!!
いじらしいっス!
首位独走で可愛いワンコ達を撫でて下さい。
好きだから!
『にょ』がかわいいから
しゅんしゅん。好きー\^o^/
助太刀いたす!
しゅんしゅんの今後が気になるわぁ〜
シュンシュンを見てるとハァハァします。胸が詰まってご飯食べれないにょ。
俊が可愛すぎてしかたないにょ!!
あっ、店内で頂きます。
二度目の発射俊くん愛してる可愛すぎる
かわいさパネェにょー
可愛い
愛してる!
らぶきゆんですキュンとキュンキュンしゅんにキュンです
LOVE
かわゆい
しゃべり方が可愛すぎる。
かわいっす
シュンシュン語も可愛いし行動も可愛いしv大好きですvでも暗黒皇帝様は愛してますvv
ちょー大好きです!お馬鹿なそーちょーにつきていきます!
どのシュンシュンも可愛くて大好きだけど、カイちゃんに甘こいてるシュンシュンが一番好きじゃぁ
かわいすぎるにょっ
面映ゆい。
応援したくなる。
あの付いていけないテンションが好きです(笑)
遠野軍に勝利と栄光を…!!(笑)
致し方あるまい。哀れゆえ助太刀いたす
大好きです。たとえ誰が何と言おうとも総受け妄想しながら憑いていきます!
総長カワイイにょ!1番好きにょぷはーんにょーん
話し方がおもしろい
負けるなオタク眼鏡!
格好よすぎです総長vV  なのに可愛さも完備とかw
だいすきですっ!
しゅんちゃんにはもっともっと(色々)サービスして欲しいです♪頑張れ!
持ち帰りさせていただきます
絶対あたいが誰よりも俊たん愛してるにょん!!!!!神威くんにだって負けないんだから!!あいうぉんちゅー!!
シュンシュン頑張って!
俊ちゃん大好きよ!← これからもタイヨーの萌とわたしの萌のためにがんばってね!そしてカイちゃんに攻められなさいww
愛しているから(*´∇`)
もう可愛いvV私も語尾を真似したくなりました(*u_u)

大好きだから泣かないでっ
可哀想だったから…
シュンシュンのデコメを見てデコメにハマりました!!総長すーきvV一緒にBLを語りたいです´V`
お持ち帰りしますにょ。
とってもかわいいのでww
俊シュンの口調と、萌に対するノンストップな勢いが可愛すぎですにょ!
いいよいいよ、かわいいにょ俊たん
かわいい!!大好きでっす。
やることなすこと全てがツボですッ!!
好きだにょ大好き。そして他の皆様のこれでもかというお祝いぶりが見とうございますぅぅぅ。嬉し恥ずかし面映ゆいと勝手に妄想。
今日も斬りにきたぜ☆
受けとれ総長!!!ちょあー!!!!!(ザクッ)
しゅんしゅん愛してるにょ
俊に勝利の一票!他のキャラは雑魚です、ZAKO。
俊クンが一番デス!
頑張れ主人公(笑)
俊を一位にしてあげたい
シュンシュン ふぁいと〜
言動に萌えます
可愛いから(・∀・`)
破天荒だから(笑っ
かわゅい(*´θ`*)ピョ  ちゅき(*/ω\*)
遠野君が喋るから世界が回ってると思います。世界を回せオタクパワー
同情(嘘です・・・・半分は)
かわゆすぎだにょ
可愛すぎて…
語尾可愛いから大好きです!!あれ…存在が可愛いから好きの方が合ってるかな?←
シュンちゃん、すっごくすっごく可愛いにょ☆
シュンシュンがんば★
主人公なのに4位は不憫だから
一家に一台。萌え製造機?…あったら我が家は不況知らず?毎日楽しく過ごせると思います。
テイクアウト・シュンシュンひとつくださいな!俊たんは誰の目から見ても明らかな、頂点にふさわしい腐・男・子☆私がシュンシュンをTOPに連れてったげる!!
あそこまで総長がおっしゃるならば…とウキウキ投票しちゃいました!!
俊くん、可愛くて好きです。頑張って一位になってね。
主人公、戦いに勝って更なる萌えを!神帝とワンコ達、膝を折るべきは主のみ!!
可愛すぎますv持って帰りたいです。
総長大好き。
かわゆすぎますっ!
カイちゃんのために5つ子産んでやって下さい(笑)
助太刀致す
かわゆす。平成に生きる腐ざむらいの癒やしなり。ぷはーんにょーん。
シュンシュンかっこいいにょ。ハァハァ
お持ち帰りOKなんですか。持って帰ります、ええ。セットでタイヨーも付きませんか?
あいらしいのよ(∵)
そのはっちゃけ感が大好きですしゅんしゅん可愛いにょ〜
ギャップが激しく萌えまする(ノ∀`*)
可愛いから、なんでも許す
馬鹿だから
だいすきん
総長、かわいすぎます…
お願いします!子供産んでくださいっ会長の!!!
あほでかわいくてかっこよくてうけなのにせめにしかみえなくてけれどうけなしゅんくんにかんぱいそしていつのひかしゅんいちかかいしゅんをわがめにみせておくれ
しゃべり方が可愛すぎてたまりません(爆
一位になって喜ぶシュンがみたい
そこまで一位になりたいんだなぁと思ったから。かわいいですねぇ
一位にしてあげたい
主人公なのに一位になれなくてかわうそうだから
俊ちゃんが憐れにょ(笑)打倒イチ!
俊壱にならなくても1番になれることを総長に知っていただくためです!かわいすぎる!
いつも床の上で悶え狂わされております。ありがとう、萌えをありがとう。ぶっちぎれぇええええええ!!!!!!
シュンシュン大好きだ!今度こそがんばって一位の座を勝ち取ってくれ!
こちらも父性本能くすぐられました><///
もちろんかわゆい俊ちゃんを全力で応援!
オモシロかわゆい俊クン!頑張ってね!!
私は隠れ○女子なので、萌えを主張しまくるシュンシュンがとてもうらやましい。そんな感じです
だって可愛いじゃないかっ!大好き!!
1番になって、ハァハァ鼻血祭り開催して欲しいにょ(*゜.゜)
総長を一位に導いてあげるにょ!!
可愛すぎる
シュンシュンがんばって!
可愛い!!
かっこかわいい!!
漢でラストサムライなシュンシュンが可愛くてしょうがないっす(*^□^*)
好きです。
だいすきだ嫁に来い
シュンシュン好きすぎて食べちゃいたいです
語尾がかわいいからです!
シュンシュンの為に投稿です(笑)
シュンシュン可愛いー大好きです!
かあいい
だぁいすきvVです(*´д`*)
にょとか、メールが可愛いすぎる
ギャップ萌え〜
助太刀っ!!\(`O´θ/エイッ
萌えに理由なし!
私の萌の源だからですそれが何か?
おばかで可愛いから。
しゅんしゅん頑張って!!
可愛いっす!!
勝ち抜け!!腐男子侍(笑
可愛いから〜♪
可愛いし、面白いし、優しいし、カッコイイし、強いし、それに…何て言っても…腐男子だから



有難うございましたァ、お母さ〜んっ、涙で眼鏡が割れそうですっ!

NEXT→帝王院軍結果報告

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!