ハクション大魔王
ガチンコ戦争、官軍は…!

「ちわにちわ、戦いの後のコーラがんまぃ遠野俊ですっ」
「俊は何でも美味しそうだよねー」
「随分ズタボロになっちまった…。つか総長、本気になり過ぎてませんでしたか?」
「賛成です。俺も今回ほど命の危険を感じた事はありませんでした…」

「ふぇ、ふぇ?」

「意義あり!(Д) 総長は強いんだから助太刀不要だと思いまっす(ノд<。)゜。」
「今更だぜ。元々は主人公なのに4位だった所為だぜ、オレら八つ当たりの道具だっただけだろ」
「あは、ボスってばそんなに一番になりたかったんだあ?一番になったって別になんの意味もないのにねえ」


「………ぐす」


「はいはい、大人げない人達黙って下さ〜い。とにかく勝負は勝負、生ゴミが本気で遠い目をした凄い投票結果だったよー。皆、ありがと」
「ふむ、作者自らが獲得した票の多さに目を瞠るな。面映ゆい」
「つべこべ抜かしてねぇでとっとと結果報告しやがれ。俺様は忙しいんだよ」
「昼寝したいだけでしょ、高坂君」




「と言う訳でまさかの平凡が取り仕切るガチンコ戦争結果報告っ、覚悟はいいか〜?!」
「タイヨー…ハァハァ」
「総兵力1914パワー!
  勝利者は564兵力で、







  遠野俊です!」


結果報告
 1位:564票 遠野俊(主人公)
 2位:524票 帝王院神威(会長)
 3位:406票 嵯峨崎佑壱(書記)
 4位:141票 山田太陽(平凡)
 5位: 71票 叶二葉(会計/風紀)
 6位: 68票 F都幟岐(返事が無いただの生ゴミだ)
 7位: 34票 高坂日向(副会長)
 8位: 31票 神崎隼人(モデル)
 9位: 25票 錦織要(優等生)
10位: 25票 東雲村崎(教師)
11位: 15票 高野健吾(芸術家芸人)
12位: 10票 藤倉裕也(雑草頭)





「………嘘ォ」
「良かったなー、俊っ」
「アハハハハハ、同情票と口癖が可愛いが過半数を占めてましたがねぇ!」
「ふぇ」
「ちょ、この人格壊滅者っ!何が楽しくて俊を苛めるんですかっ、アンタは!」
「さぁね」

「あは、ボスー、眼鏡外すと笑ってるー♪かわいー♪」
「しゅ、シュンシュ〜ン〜!可愛〜か〜わ〜い〜す〜ぎ〜!!!」
「総長っ、ぎゅーってさせて!(ノ´Д`)ノ」
「…総長、犯罪っス」
「テメェらぁっ、総長に近寄るんじゃねぇ!!!今から総長のご挨拶の時間だろーが!」




「面映ゆい」






見事雪辱を晴らした遠野君っ、おめでとう!!!

「有難うございますっ有難うございますっ!嬉しいですっ」

同情票が集まった今回、どんな気持ちですか?

「…勝てれば何でもイイんだ」

貴方、もしかして…腹黒さん?

「萌の為なら命さえ惜しくない、腐街道とは冷血な道だ」

ただのオタクですか。
さて、貴方に質問です。ピナタとイチ、好きなのはどっちですか?

「ピナタ」

何故。

「ちっちゃくて可愛いから」

じゃ、山田君とピナタ、

「タイヨー」

…副会長が可哀想過ぎませんか。

「だってタイヨーの方が可愛い」

…嵯峨崎君の手料理で一番好きなものは?

「仮面ダレダー弁当…じゅるり」

カルメンで一番好きなワンコは?

「ハヤ」

何故また物好きな。

「ごろごろ懐いてくると可愛いから」

猫みたいで?

「大好きだ」

会長と神崎君、どっちが好き?

「ハヤ」

神崎君と山田君、

「タイヨー」

ふむ。
それでは山田君とカイちゃんは?

「えっと、えっと…えっと、えっと、ふぇ。………うぇ」

ハァ、頭がパンクするならもうイイです。今回の戦、感想はありますか?

「ずっと一位でしたっ!
  カイちゃんとイチがずっと入れ替わって、タイヨーが可愛くて作者が何か追い掛けてきてホストパーポーにも助太刀侍が現れてて、ハァハァ、うっかり僕がタイヨーの助太刀してしまいそ〜に!」

お疲れ様でした。
コメントに続きますが、助太刀してくれたハニー様達へお礼をどうぞ!



「皆さん有難うございますにょ!僕っ僕っ、うぇ、本当に嬉しいですっ!ふぇ、生きてて良かったですっ!有難うございましたァっ!」


NEXT→遠野軍結果報告

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!