ハクション大魔王
今の所、貴方が一位です[帝王院]
拍手でひっそりやってきたアンケート企画、連続で一位に名を刻んだのは迂闊にも主人公ではなくワンコでした。
つー訳で見事ハニー達のハートを射止めた馬鹿犬、嵯峨崎佑壱とっとときやがれ。




「何つー偉そうな野郎だテメー、首締めんぞコラァ」

はいはい。
貴方に質問です。誕生日はいつですか。

「いきなりか、おい。4月4日…星座はアリエスだ」

生まれは何県ですか?

「県つか、州。生まれはステイツ、カリフォルニア州ロサンゼルス市生まれ、ソルトレイク育ちだ何か文句あんのか」

好きな教科、苦手な教科は?

「物理数学化学以外は受け入れてやるぜ」

喋れる言葉はどのくらい?

「さぁ、多分23ヶ国語程度なら楽勝なんじゃねぇ?」

家族構成は?

「…親父とfucking brother(クソ兄貴)、ゴールデンレトリバーの雄12歳。名前はファントム」

愛車の自慢がしたいならさせてやろうかァ?

「うわ、こいつ殴りてぇ。ロイヤルエンフィールドの黒メタリック、因みに350cc名前はボナパルト。ノーマフラーだがな、カスタムしまくりで見た目も馬力も500に負けねぇ。
  750ccもあるっちゃ、あるけど…総長が無免駄目だっつーから車庫にしまってある。来年までお預けだ。
  一応ライセンス持ってっから、車も運転出来るぜ」

ネーミングセンス無いね。

「テメーに言われたかない」

嵯峨崎佑壱、好きなタイプは?

「ネーミングセンス皆無なフルネームで呼ぶな生ゴミが。
  惚れた女。ま、今ン所まだ居ねぇな」

好きな食べ物は?

「あー、竹輪と豚の角煮とビーフジャーキーとパルメザンチーズ…ビール…じゃねぇ、ウォッカ…こほんっこほんっ、コーヒー。ブラック」

嫌いな食べ物は?

「……………な、っとう。」

休日は何してるの?

「大体毎日休みだからな…総長とメールしたり総長と電話したり総長迎えに行ったり料理したり集会開いたり、たまにふらっと一人旅したり、洗濯したり…」

家事が好きなんですか。

「別に」

得意料理!これなら俊も貴方に夢中☆な必殺技ある?

「は?あー、炊き込みご飯とビーフストロガノフとオムライスは得意っつーか、評判が良い。
  得意なのはカスタードクリーム使った菓子、カスタードは卵が命だ」

好きな人は勿論?

「総長」

嫌いな人は勿論?

「高坂日向、…嵯峨崎零人。」

今なら素直に言える隠し事は?

「すんません総長っ、間違って普通のコーラ買ってきた事がありました!あの時ダイエットコーラだって言い張ってすんませんでした!!!」

カルマで一番頼りになる仲間は?

「裕也だな。何だかんだ言ってアイツが一番冷静だ」

カルマで一番強い仲間は?

「総長に決まってんだろ、ハゲ」

間違えた。
カルマで三番目に強い仲間は?

「要と隼人がイーブン、だな。要は機転が効くが、隼人は本能的に動いて時々つまらん失敗する。あれさえなけりゃ、隼人が俺の次だろーなぁ」

カルマで一番使えない仲間は?

「早い話が隼人だ。アイツは我が儘過ぎる。俺の命令なんざ聞きもしねぇ」

カルマの仲間を一言で言うなら?

「要、賢いが最近扱い難い。反抗期か?
  隼人、たまにつか毎日殺したい。
  裕也、アイツ見てると欠伸が出る。
  健吾、半端無く煩い。たまに謝るから黙って欲しくなる」

最近気になる事って何?

「帝王院神威が、馴れ馴れしい。さっき本編読んだが総長に馴れ馴れし過ぎる。挨拶のキスは1日一回で十分だろ」

天然ですか。

「ああ、この髪の色は生まれ付きだ。嬉しくねぇがな」

もういいですにょ。(´Д`)ハァ
さようなら(~Д~)
最後にハニー達へコメ捧げなさいバカイヌ。

「何だその溜め息は。テメー、最初から最後まで舐めやがって…。
  あんま俺に関わんな、馴れ馴れしい奴は男も女も鬱陶しいっつの、」

「愚か者がァ!!!」

「っ、てぇ…!そ、そーちょー、何で殴るんですか」
「黙れ駄犬が!貴様は即刻カルマ組破門だァアアア!!!!!」
「え、ちょ、



  組長な総長にときめいたっス!!!!!」


企画、お礼第一弾。嵯峨崎佑壱に無理矢理質問これにて閉幕。
  嵯峨崎佑壱原画←吐き気含む

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!