帝王院高等学校
完全なる平凡やないか〜い
[設定画像-illust-柳屋 様]

山田太陽(やまだ ひろあき)1-S所属15歳
├身長:169cm(詐称疑惑あり)
├体重:55kg
├血液型:A型
├特技:ツッコミ・現実逃避
├身体:黒髪・黒目・平凡
├呼び名:俊→タイヨー
├誕生日:1月30日/水瓶座
├一人称:俺
└趣味:ゲームと名の付くもの

通称:時の君(ときのきみ)
自称:口内炎閣下


追記:俊の人生初の親友、言動がお笑いを中心にしている所がチャームポイント。何処からどう見ても平凡一級品。

特にチビではないが、クラスで一番小さいのがコンプレックス。

名前以外紛れもなく平凡。Sクラスならぬ平凡っぷりだが、然し洞察力が中々に鋭い。
クリア出来なかったBLゲームを代わりにやって貰いながら、『総受けは余り好きじゃないけど、タイヨーは愛され受けになるべきだ』と腐った俊は日々友人の総受けを狙っている。

日和見主義な面も。


「あ〜、ベーコンレタスが頭から離れんやないか〜い」

ゲーム戦績:全戦全勝

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!