帝王院高等学校
登場人物&設定

†校歌
帝王院六法全書/広辞苑
†帝王院学園略図
入学案内・各施設
高等学部学科一覧
風紀委員会指名手配書
腐れた平凡?元不良
神帝名高き有終の美
哀れな何様獅子
腹黒が霞む愉快の国の使者
完全なる平凡やないか〜い
将来有望な俺様攻め
教師と言うのは時に萌えるものだ
天才と変態は紙一重なヤンデレモデル
敬語+中華×腹黒=可愛いワンコ
ぼーっとした微オタク犬
ちゃんちゃらお笑い系アイドル
俺様なのに隠れブラコンどうですか
オタクを作り上げた芸人夫婦
図書委員はメタボじゃない、癒し系だ
図書委員長は秘密の匂い
双子ってBLには欠かせないみたい(兄)
双子ってBLには欠かせないみたい(弟)
浮気攻めはあっちいけー
保健室の魔王は勇者かしら
馬鹿な子ほど可愛いと言う
良くある親衛隊的な
ゲーム好きの実業家と言っとこう
金髪にゃんこは憂愁の美
任侠街道ねこまっしぐら
オネェ様は家事がお好き
墨袋を隠し持つブラック兄弟
平凡すぎる巨乳魔女
エロすぎるミステリアス魔女
サムライ過ぎる魔女
垂れ目な保険医
真面目な第一秘書
[前期]一年Sクラス名簿
[前期]二年Sクラス名簿
[前期]三年Sクラス名簿
[前期]一年Aクラス名簿
ユニバーサルなサド指揮者
馬鹿でも強くなれるかも知れない
メンタル最強過ぎるチャラ三匹
ゆるーいベアさんは脇役の星
ゆるーいイケメンは純情派
鬼の一族最凶の使者
一世紀前の最強男爵
妄想力溢れる死神レンジャー王子
地獄から舞い戻った女神系小悪魔っこ
ボスワンコの愉快な奴隷達[対外実働部]
遊び人ぶってる苦労人極道
鬼一族の長老仙人

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!