帝王院高等学校
俺様なのに隠れブラコンどうですか
嵯峨崎零人(さがさき れいと)AAAA-S所属21歳
├身長:184cm
├体重:76kg
├血液型:O型
├特技:我儘・アクセ製作・俺様
├身体:赤髪・黒眼・右口元にちっこいホクロ
├呼び名:俊→チョコ/佑壱→ゼロ
└趣味:自動車・弟コレクション

追記:最上学部四回生、教育実習にて現在高等部赴任中。大学自治会会長。帝王院神威が着任するまで、46代中央委員会会長だった。帝君時の名は『烈火の君』。

4歳で母親が他界、金持ちのボンボンらしく我儘を素でいく一人っ子気質。然しいつの間にか父親が隠し子をこさえていて、腹違いの兄弟が対面したのは初等部入学後。
プチなイチに兄貴心を擽られたものの、生来の俺様性格が災いして幼少期の弟を苛めまくった。

で、弟、グレる。

兄弟が顔を合わす度に戦争勃発、弟の睨みで凹みMAX。
チロルチョコを至るところに隠し持つ為、俊からチョコレートと呼ばれ始めた。ブラコンさえどうにかなれば、俊の俺様会長攻めにどんぴしゃ。

高坂日向と物凄く仲が悪い。何かあったのだろうか。

「あ?この俺に抱かれてぇのかな、眼鏡君は」

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!