帝王院高等学校
7.主題歌を作りましょう(惨敗)
カルマわんわんわん
  元ネタ提供:なか

なんでもかんでも ぜんぶ
お菓子と思っているよ
低血圧だもの ギロっと
朝から副長 暴走
いつだって 欠かさない
メールは デコる犬
デコ電も常識 スワロフスキー
わんわんのバイク 愛車はナナハン
そーちょーそーちょー 抱かれても良い
あっそうだ 朝飯の仕込み
タッタタラリラ
そーちょーそーちょー 明日はカレー
そーちょーそーちょー それ8杯目
グーコラ グー? …お代わりあるっスよ


男も女も みんな
セフレと 思っているよ
浮気じゃないけど 遊びー
最低だけど モテる
いつだって 仕方ない
ハヤトは モデル犬
モテなきゃオカシイ めっちゃムカツク
さーせきさーせき 左席委員会
さーせきさーせき 右とは違う
芸能界 意外とちょろい
タッタタラリラ
えーびーえーびー 血液型
えーびーえーびー エビフライ
あーのチビー サブボスだったよー
『覚悟出来てるのかなー?』



ム●ンライト伝説

ごめんね 無表情過ぎて
眼鏡の裏が気になる
思考回路は理解不能 今すぐ逃げたいよ
泣きたくなるよな コスプレ
通報出来ないSクラス
だって身長189cm 不審過ぎる
萌の匂いに導かれ 夜中に徘徊する
オタクの隣にオタク(大) 会長攻め探す総長
なのに神帝 見つからない
総長の横なう
ミラクル擦れ違い





ネタが古いのは生ゴミが昭和産まれの所為orz
昭和が好きだー!┗(~Д~┗ )

←いやん(*)(#)ばかん→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!