帝王院高等学校
妄章-パラレル帝王院(頂き物もこちら)-

※生ゴミの頭の中は腐。
1.もしも神威が貧乏だったら。
☆六月様より
☆朔椰様より(もしも神威が腐男子だったら)
☆椿姫様より
☆まるっと様より
★砂糖☆若月わかめ様より
★桃色吐息☆若月わかめ様より
 ├2┤★桃色吐息
★ある日の朝☆若月わかめ様より
★青色吐息☆若月わかめ様より
★オタク警部捕獲作戦☆柳屋様より
 ├2┤★二匹目
 ├3┤★三四五匹目
 ├4┤★六七匹目
 ├5┤★八匹目
★愚者のから騒ぎ☆葉月様より
2.イチシュンエンドの場合
★ある日の朝2☆若月わかめ様より
★夜明け前☆若月わかめ様より
★青息吐息2☆若月わかめ様より
★帝王院替え歌☆葉月様より
 ├2┤☆葉月様より
☆椿姫様より
☆六月様より
3.一度は戦隊ものをやってみよう。
4.赤ずきんちゃん演ってみよう
HAPPY Christmas☆朔椰様より
★青息吐息3☆若月わかめ様より
 ├2┤
★英雄、白日に笑う☆クム様より
★クム様より
5.白雪姫を演ってみないかい?
★コラボ小説☆H.S様より
★コラボ小説☆クム様より
 ├2┤
 ├3┤☆クム様
 ├4┤
 ├FINAL┤☆クム様より
★Over worlds end☆冴木炯様より
6.鬼と言えば桃太郎ですね。前編
★「オタクもえもえりん」☆なか様より
7.主題歌を作りましょう(惨敗)
☆淡島様より
 ├その後┤
 ├2┤☆淡島様より

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!